キルフェボンカフェの開店に合わせて🍰

待ちに待った

勝手にスイーツビュッフェを開催!



でも2つで満足してしまった!

やはり本当のスイーツビュッフェには不向きな胃袋ズ🕵️‍♂️🕵️‍♀️



わたしは、

・クルミのタルト

・イチゴとピスタチオカスタードのタルト



🕵️‍♂️は

・バナナのショートケーキタルト

・白イチゴのタルト



をチョイスしました☺️

でも普段は1つしか食べないから特別感がありました


ドリンクはデカフェがなかったのでわたしはお水

でもレモン水なのが嬉しかったです🍋







それから野球殿堂博物館へ!


入場時にボトルを頂けた☺️




野球に詳しくないわたしでも楽しめました!


WBCゾーンもあったし、大谷さんグッズもあったし、

去年のWBCの優勝トロフィーも見られて、ミーハーとしては感激!




初期野球のルールの第一条みたいなのが

時間通りに集合すること

的なことが書かれてて笑った😂







それからババガンプシュリンプへ🦐


日本でも行きたい!

と思ってたのだけどなかなか機会がなく

やっと来られました




スプライト2杯、

シュリンパーズネットキャッチのガーリックとケイジャンのミックスのレギュラーサイズとポップコーンシュリンプのハーフサイズをシェア

で十分お腹いっぱいになりました!






それから少し東京ドームシティをぶらりして


表参道へ移動して🕵️‍♀️のお気に入りのスニーカーショップへ

今日は良き出会いはなかったよう

それからHAYで玄関の鏡を探してみたけど鏡ってあまりお取り扱いがないのですね〜


それからまた移動してブルーベリーのセレモニードレスを受け取って




夜ご飯は

気になっていた豚汁屋さんへ

と言いつつ

わたしは豚汁もつ煮込み😋



タマネギが潜んでたけども

それ以外はとってもとっても美味しくて

ジャンキーな1日だったので

求めてた夜ご飯でした✨





早起きして

たくさん食べて歩いて

夜まで満喫した1日でした🚶‍♀️🚶





そうだ

今日初めて席を譲ってもらいました

優先席に行ったのだけど満席で

そしたら目の前のお仕事帰りらしきおじさまが「どうぞ」と譲って下さいました

とってもとってもありがたかったけど優先席だったので少しばかり複雑な気持ちにはなりました

でもクタクタだったのでかなり有難く

そのあと爆睡でした💤