以下ネタバレありです⚠️


































最低な人間が3名ほど出てきました


マキコ、元父、シンジ




シンジが真犯人だったのは意外だったけど、
もしや?と思う節もあったので衝撃感はなかったです
ずっと黙ってたシンジが最低すぎる…
自宅が家事になりそうになる前にも言い出すタイミング何回かあったよ?




あとそもそも鍵かけてないお家(豪邸)ってなに?
他人の家のカレー勝手に食べようとする神経どうなってる?




御手洗病院の院長の元父
いや〜とんでもない自己中。というか、自己愛が強すぎて。。
親族も酷いけど。
なんで母サツキはあんな人のことが好きだったのか謎すぎる、、
良いところがひとつもないぞ。




マキコの口癖
この疫病神!
、、、こっちのセリフじゃってなる、、

あとマキコの窃盗罪は時効なのでしょうか、、?

質屋に入れたのは返せなかったけど…
って言ってたけど
じゃあ弁償するべきでは?
って感じでした、、全然同情できない、、



最後まで観たけど、うーん、、
永野芽郁ちゃんが可愛かった!



★★★