以下ネタバレありです⚠️



























シーズン3、楽しみにしてました!

 

地獄島がまさかの2つ!!
出演者と同じくらいびっくりした視聴者です。



出演者が多いのは観てるのもとっても楽しい!
と同時に名前がなかなか覚えられなくて、
誰の話し〜?
となってしまってる節も。



しかし今シーズンの女性陣、
わたし好みなビジュアルの方ばかり…
これまでも美しい人しかいなかったけど、
好み的には今シーズンがベストでした。

みんな揃って自信満々なのにはびっくりしたけど、
納得のビジュアルとスタイル!




それぞれの可愛さがあるけど、

ヘソンさんの髪型にしたいしいつもニコニコしてて可愛い
ハジョンさんもはや女優さん美しすぎる
シウンさん時々ウォニョンちゃんにも見えて可愛い

常に眼福でありがたいです😍




ハジョンさん、
清楚系なビジュアルに反してどんどんサバっとした内面が見えてくるのが面白かった😂

グァンヒさんの件で女の子部屋でめちゃくちゃに言って本人にも責めて、そのあと謝る😂素直で可愛い…

食事中にメイク直ししたり、
髪巻いてる間に話そうとかなんかもう、
まるで猫を被らない感じがストレートで面白くて可愛いくて😂





男性陣のビジュアル的には第一印象ではハビンさんかっこいいと思ったけど、
あの酔っ払い方には幻滅してしまいますね笑
話してる雰囲気含めてジンソクさんが可愛かったです!




グァンヒさんは、何故あんなにもてるの?!
って思っちゃいました😂
韓国ではイケメンなのか、
放送されてないだけで素敵なやりとりがかわされているのか、、?!
ビジュアルも内面も、観てるこちらたしては何がいいのかって感じで…
女性陣への態度もなにそれありえない
って感じなのに。。
これで36歳か〜とも思っちゃいました🤫




途中、ウォンイクさん、ミンギュさん、ハビンさんちゃんと居る?ってなるくらい、
男性陣だと、グァンヒさん、ジンソクさん、ミヌさんが目立ってた印象。





そして最終選択、

グァンヒさんはミンジさんかな〜?!
って思っちゃった!
MC女性陣すごい!笑

ギュリさんは、ミンギュさんokなのか〜
と思ったけどプライド的には誰かと帰るか。とも思いました。笑
ミヌさんがシウンさんのことが好きと分かったときのお部屋での会話怖かったし、
そのあとのインタビューでのミヌさんへの言葉、良くなかったです。。
相当プライドが傷ついたのだろうけど。。
さぞモテてきたんだろうなって感じで、自分に自信がないと言えなさそうだし、思いもつかなさそうな言葉でした。
でもスタジオMC陣が、ちゃんとそれは良くないと言っていて見てるこちらとしては嬉しかったです。



あとは順調な結果でした!
ジンソクさんとミニョンさんカップルが好き☺️




ハビンさん、ハジョンさんに告白出来ずなラストはちょっぴり切ないですね…
それもこれもグァンヒさんの演出のため← 

でもグァンヒさん居なかったら、最後までどうなるか分からないカップルが居なくて絶対盛り上がりに欠けてたから、
展開だけみると、もはやスタッフからの指示で気持ちを明確にしてなかったのではとも思っちゃいました。
グァンヒさんの性格的に演出ではなさそうだけど。





スタジオのメンバーのコメントが毎回的確すぎて、
こちらの意見と同じすぎて最高だった!


特にダヒ様のグァンヒさんへの意見がもうそのとおりすぎて。笑


そしてそして、相変わらずダヒ様が美しすぎて
何を着てらしても女神様でした。






楽しかったー!
シーズン4も待ってます!