大丈夫でした。来年もこれで乗り越えましょう | memoのような

memoのような

メモ状態

お久しぶりです。
10ヶ月ほどブログを更新していませんでした。

いままで、ずっと元気でした。
コロナ、感染もしませんでした。
これ

のおかげです。このおかげで、
アルコール消毒なし、3密あり(自宅)でも大丈夫でした。
だって、冬は寒いんだもん。窓はほとんど閉めっきり。

その事典の解説の前の開き表紙のイラストを
目を閉じて思い描いて、その神様に祈りながら
全身にぐっと力を入れる刹那神技の方法のほうが
強力らしいんですが、全身にぐっと力を入れて
骨折しちゃった人もいるとかで他の方法もあるらしいです。
詳しいことはリブログ先のsさんに聞いてみてください。

来年もそのすごいパワースポットでコロナを乗りきりましょう!