”謹賀新年♡”←リブログ記事 | memoのような

memoのような

メモ状態


2019年が
始まりました

1月からは
見すぎないように
と思っていましたが、

やってしまいました



そう、
この方々の動画を
見すぎてしまったのです

たぶん、
2、3時間も経たないうちに
1GB超えてしまいました

1ヵ月6GBの契約しかしてないので
1日も経たずに1GBは多すぎです

ま、幸せなひとときを
過ごせましたけど。

というわけで
私は数時間で幸多き一年?
となりましたが、

(多幸を
数時間で一年分味わって
しまいましたが)、

あなたには数時間といわず、
一年ですね、

ご多幸を祈念いたします