”あれ?もう、10日も経ったのか・・・”←リブログ記事。10日どころか、今は、 | memoのような

memoのような

メモ状態




上のリブログ記事は
自分の記事です

その記事は
11月18日に更新した記事です

そのあと、
11月22日に更新しましたので

そこから数えると、
25日も経っています

早いですね、
もう、25日も経っていたんですね~

皆さん、お元気でしたか?

私は風邪をこじらせてしまいましたが
今は、すでに治っています

11月28日からは、
ルーターが故障してしまいました

電池が反応しないので
家電量販店で
電池パックを取り寄せました

取り寄せに1週間もかかりました

電池パックを取り替えてみましたら、
反応しない・・・

どうやら、
本体が故障したようです

本体取り寄せに4日、

なのに、どういうわけか、
インターネットを開始するまで
2週間以上もかかっています

そういうわけで、
インターネットのない生活を
送ってました

電磁波を浴び過ぎない生活。
少しは健康になったかな?