リブログ記事☆自分では気付けない振る舞いを気付かせてくれるブログ記事 | memoのような

memoのような

メモ状態





以下を追記します(上のリブログ記事の
ブログ主さんからメッセージが届き、
その返信の一部を変更して追記します)

自分では気付けない振る舞い

というのは

誰にでもあるそうですから、

上のリブログ記事で、

一人でも多くの方々に

気付いて頂きたいですね。


そのリブログ記事を機に、

○○る以外の振る舞いにも

気付いて頂ければ、

と思っております。


しかし、成功すると、

○○って見えるというのは、

私も気付きませんでした。
自分の振る舞いに、

よほどの注意を払う必要がある

と改めて思い知らされました。


上のリブログ記事で、

良い勉強をさせて頂きました。


リブログ記事のブログ主さん、

記事を書いて下さって、

ありがとうございました。
そして、

気付かせて下さったことも、

感謝申し上げます。


文中の○○については、
上のリブログ記事に
ありますので、

そのリブログ記事を
お読みください