介護⑤認定調査の日☆コメントにリブログ先の方から貴重な情報を頂きました | memoのような

memoのような

メモ状態





あちらは、介護認定をできるだけ○○したい
介護保険を○○○○ないお上の使者なので
(詳しくは上のリブログ記事を参照下さい)

えっ?
認定調査員って
そうなの?

知らなかった・・・

ちゃんと正確に
やってもらえるのかと
思っていました

知らずに本日、
いえ、もう、日付変わっているので
昨日になりますが、

昨日、木曜日は
認定調査の日でした

介護サービス利用の申請をしてから
約1ヶ月半位経っています

私の父は入院してますので
調査員には
病院に来てもらいました

約束の時間は午後2時。
病院での面会時間は午後2時から。

病室へ行くと、
すでに調査員が父に
聞き取りをしていました

調査員は2時前には
来ていたようです

ここは、どこかわかりますか~?
今の季節は、わかりますか~?

ほかにも私の父に
いろいろ聞いていましたが
忘れてしまいました
(忘れるなんて、
こりゃ、近いうちに
ボケで私もお世話に
なってしまうのかな?)

手(腕)足(脚)が
どのくらい動くのかも
父の腕や脚を動かして
見ていましたね



上のリブログ記事を
拝読していますと、
不安になりますね~

介護認定をできるだけ○○したい、
介護保険を○○○○ない、
そんなやり方では、ダメでしょ