引っ越し☆ | ♪失敗は成功のもと♪
今月頭に、引っ越ししました
理由は、主人の通勤先が遠いから…
1時間掛かってたのが、30分になりました。

私は、前の家がよかった。
話し合って、決めた事ではあったけど、
何故持ち家なのに…?
子育て環境バッチリなのに…?
区役所も銀行もショッピングモールも、公園も芝生も全て揃ってるのに…?
と、ハテナがたくさんだった。

そして、引っ越してみて余計思ってしまう
前の家との、比較。。
前の環境との比較。。

ゴミの出し方ひとつとっても、
ベビーカーを押す道ひとつとっても、不便さを感じてしまう。
主人は通勤時間が早くなって、嬉しそう

私は毎日涙が出てくる
前の家に帰りたい…

息子3歳2ヶ月と0歳3ヶ月、元気でいてくれるのが救い。。