ギスギス終了☆春近し☆ | ♪失敗は成功のもと♪
旦那とのギスギスはまぁ、長くて3日くらい。塵も積もれば山となる…とはいうけれど、基本、私の態度が元に戻ればおしまい❗️

こんな状態で、14年続いてる。
色々あったけどね!
どの家庭にも、色々あるでしょ、それと同じ^_^

‘嫌なことは見ない、見なかったことにする’
今年はこれをモットーにしてます^o^

今日は息子のスイミング。
妊娠7ヶ月。
大きなお腹で通うのも慣れて来たよ
何より、2歳8ヶ月の息子が愚図らない!
抱っこも言わない
「赤ちゃんいるから抱っこ出来ないんだ」と、話すとわかってくれるようになり、ある時から、パタリと言わなくなった
ただ、その分、土日はパパ抱っこが定番❤︎
旦那が「俺だけに言うのか~」と、すごく嬉しそうにしてる。
うちの男共は可愛いよ❗️
それがあと1人増えると思うと、楽しみだな(≧∇≦)