ありがとうございました‼ | 齊藤悠葵オフィシャルブログ「前後際断」Powered by Ameba

齊藤悠葵オフィシャルブログ「前後際断」Powered by Ameba

齊藤悠葵オフィシャルブログ「前後際断」Powered by Ameba

みなさんにご報告があります。

先日、戦力外通告を受けました。

高校を卒業してから9年間広島東洋カープで野球をやらさせて頂きました。

正直9年間はあっという間でした。どちらかと言うと辛い方が多かったかなと思います。

でもこの9年で僕はいろんな方と出会い、いろんな経験が出来ました。

すごく貴重な時間を過ごせたと思います。

ただ野球をやるにあたり、去年クビだと思っていたところ今年1年チャンスを頂きました。しかし結果は出ずこのような形になってしまいました。

現役を続けるか迷いましたが去年からずっとやってきて、この1年まったく結果を出せてない状態だとこれからやったとしても厳しいのは分かります。
なので第2の人生としてこれからの事をゆっくり考えていきたいと思います。
こんな僕をいつも応援して下さったファンの方、ほんとにありがとうございました。





まだカープの試合終わってませんのでみなさんの力で優勝、日本一出来るよう応援しましょう😄



カープファンの方、広島のみなさん9年間本当にありがとうございました😄



またどこかでお会いしたら声かけて下さいね😁


では✋✋✋

            ☀永遠の晴れ☀