zoomで続けていた

まごめ先生とのセッション。


zoomで出来るセッションを

ありがたいと感じながらも

最終回は絶対リアルで先生と会って

対面で継続セッション終了の区切りをつけたい

場所も先生にお任せして

セッションをお願い飛び出すハートした


エリアとか雰囲気とかのリクエストはある?

と聞いてくださったので


高層階から景色が見られて

優雅で落ち着く場所を妄想していることを

お伝えしたら


東京エディション 虎の門/Robby Bar


こんなオシャレな所をセレクトして下さったラブ


以前、虎の門に会社の本社があり

その頃は月イチの会議やら研修やらで

良く通っていた場所だったのに

神谷町の駅🚉を出たら

すっかり様子が変わっていて、浦島🐢


エレベーターを降りると

「海外旅行に来たんだっけ⁇」と

自分が一瞬どこにいるのか分からなくなるくらい

周りのお客様達が国際色豊か、、というより

日本人客ほとんど居らずビックリマーク



東京タワーや芝公園の周りに広がる

街並みの眺望が素晴らしく

店内のオシャレな設えも

私の妄想とピッタリ一致でウキウキ音譜


眼下の景色を見ると

自分はちっぽけな存在だなぁと思う。


と同時に、ここから見える建物や道路の全てが

いろんな想いの元で

たくさんの人の手や労働によって出来上がっている風景で

そこにはいろんな人々の営みがあると思うと

人間て凄いな〜

私の知っている世界なんて

ほんのちょびっとでしかないな。

といつも感動できるから高層階が好きラブ


先生にお任せして良かったラブラブ





この場所をチョイスして下さって

嬉しかったことはもとより

その人に合わせた場所やお店を選ぶ選択肢の

引き出しの多さとセンスが凄いわぁ目



コンフォートゾーンを抜けるのには

ピッタリの空間で

初めて来る場所だったし

朝からの移動で、普段眠ってる脳🧠を叩き起こして

たどり着いたので既にヘロヘロ状態あせるだったけど

緩〜い日常に慣れきってしまった身体と心に

バシバシ刺激が入ったウインク



まごめ先生のように

私も誰かに

自己有能感や

自分の未来は明るいひらめき電球

とワクワクドキドキするような

安心感をもたらすことが出来る存在になりたい


なろうビックリマークと改めて決意チュー


まずは

自分の茶色🤎を満たす。

自己接待よニヤリ

自分の茶色🤎を満たしきった時には

どんな私が出てくるんだろはてなマーク



更年期の不調がきっかけで

まごめ先生と繋がったブログの伏線が

10年経って回収されたおねがい


今回のセッションは

何処に繋がっている伏線なんだろう口笛

なんて考えはじめたら

アラ還だってワクワクするんだよ〜



店内を撮影するまごめ先生をパパラッチカメラ