ご挨拶 | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ新井田裕子です!!デンガラガッタ デンガラガッタご来場頂きましてありがとうございました✨無事に千秋楽をむかえることができました。本当に沢山のを頂きました。今回板に立って常に感じたのはFOXは皆様に愛されているということ✨お客様、スタッフの皆様、卒業されたOB,OGの皆様からも…。

2007年に8期生として入団して9年。研修生時代を含めると11年…色々な想いが交錯する中、充電期間前の最後の公演を迎えました。オーラスのカーテンコール待機前色々な想いが溢れて涙が溢れでました。それだけ多くの時間をここで過ごしてきたんですよと近くにいたのんちゃん。手をつないでダブルコールに出ました。同期のいない私にとって何でも相談できる頼りになる後輩です。苦しいこと、楽しいことたくさんのことを乗り越えてきました。最後の公演でも支えてくれました。


今回、小学生時代の輝政(テル)羽島さくらをやらせて頂きました。少年役は劇団に入ってから初めての経験でした。まさか研修所公演【らぬきの殺意】で孫のいる夫婦役をやったおりじゅんと小学生役で一緒になるとは(笑)子供に見えないと言われ続け悩みましたが…メンバーに恵まれて楽しく演じることができました。自分の小学生時代を思い出すとありました・・テルみたいなこと・・いろいろとリンクして悲しくなっちゃって・・でもテルができたこととても楽しかったです。ちなみに仮面ライダーカードは手作りでした。










羽島さくらではまさか自分が歌うと思っていなくて、振りつけをしてくださったタケルさん申し訳ありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。何度もあんな振付じゃないと(笑)大串さん、ピンの照明ありがとうございました。


ゲストとして参加してくださいました先輩の橘U子さん。ピンチヒッターとして金曜日参加してくださいました浦田たーこさん。沢山助けて頂きました。自分が客席で観ていた時代に活躍されていた先輩方と共演できたことはよい経験です。恐れ多くも自分のシーンのバックダンサー毎日パワフルでドキドキでした。アドバイスをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。




最後に一番心配だった舞台転換、可動式パネル無事に終わってほっとしました。一番はそこ?と言われると(笑)一番緊張していたのはこのシーンでした。




たくさんたくさん書きたいことはありますがそれは自分のブログで書いていこうかと思います。

劇場に足を運んでくださった皆様、スタッフ様、共演者の皆さま、スズナリ様ありがとうございました。








新井田裕子