私にとっての | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

私にとっての
「劇団21世紀FOX」

肝付さんに お会いしたのは 私が20歳、
勝田声優学院の養成所生の頃
肝付さんが 初めて勝田でゼミを作ると聞いて
迷わず 肝付ゼミに入り
すぐに お芝居の魅力に取り付かれ
卒業間近 肝さんに言われました
「FOX、受けてみないか?」
それからは、早かったです
オーディション→入団→10年間在籍→退団→ケンユウオフィス
と、今に至ります
…かなり、はしょりましたけど(笑)

在籍していた10年は、
本当に
楽しかった
辛かった
悔しかった
泣いた
笑った
感動した
大先輩達
後輩
観に来て下さるお客様
スタッフ
素敵な 仲間や人々に
私は 育てられました
感謝しつくせません

充電期間と聞いて
胸が 張り裂けそうでした

そんな時 今回の公演の話を愛里さんから聞き、手を挙げました
「出させて下さい」
現劇団員だって 色々な思いが交錯してるはずの大変な最中、OGである私を今回 出演させて下さった事、 本当に感謝しております
「恩返しの芝居」
生意気ですが
そのつもりで 演じます

私にとって
21世紀FOXは
「古巣」で 故郷
肝付さんは
「お父さん」で 師匠

どうか、忘れないで下さい
劇団21世紀FOXを
肝付さんを
劇団員 達を

ご来場、
お待ちしております!

橘U子