集中稽古なう | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

皆さん、こんばんは!
笠原彩です。

代役の私は津村さんが客演から戻ってきたので役目も終わりました。
代役中はセリフを噛みとんでもないことをいってしまったり、客演の世理さんとのやりとりで久しぶりに物凄く緊張してセリフが大変なことになったり、、、。と色々とありましたが、私がやった時と津村さんがやった時の違いがみえたり、代役にも関わらずアドバイスをいただいたり、代役だから見えてくるものが沢山あってとても良い勉強をさせていただきました。

客演メンバーも戻ってきて、本番も近づいてきました。
「おしいひと」
是非、観に来て下さい。
劇場でお待ちしてしております(*^_^*)