集中稽古まであと少し | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

どうも、劇団1年目のピカピカの新人

堺谷 展之(サカイヤ ノリユキ)です。

新人は仕事がおおくて大変です・・・
とはいえ、仕事などで稽古に来られないこともちょくちょくあり
同期の小川君に負担をかけてしまっているのが心苦しいです・・・

さて 「おしいひと」の稽古ですが
タタキの作業も終わり いよいよ稽古に全力投球する時期が迫ってきました(いや 皆普段から全力なのかしら?)。
しかし今日は個人的には、劇団員の方々から疲れを感じました。
この時期にバイトまでやってらっしゃるようなタフな先輩方ですが
休める時には休んでいただきたいです。
あまり無理をなさって体調を崩すようなことがあれば・・・・・・・・・







いつでも僕はそのポジションを狙っていますからネェ・・・・
ふふふ

特に ヤ   マ   ザ   キ さん☆


しかしいつもいつも面白いことを考える世理さんや折田さんを始めとした先輩方には
いつも驚かされます。
なにしろ毎回違うことをやって そしてほとんどはずれがない(少なくとも個人的には)!!
いつもなにか学べないかとつい視線が 耳が 鼻が(これは嘘)そちらへと向いてしまいます。
ですがいつまでも凄いと言っているだけではいけません。
必ず その面白さの謎を解いて見せます!!

どんな試練も僕は今日FOXの大魔お・・・でなくて 女神こと先輩の小林さんに頂いたコーヒー(微糖)のおかげで耐え抜くことができるはず・・
もし僕がFOXの舞台に立つ日が来たら
その時は宜しくお願いいたします!!

 17期生 堺谷展之