家族愛 | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

どうも、自分のブログを書きたいと
思ってるんですが
全然書けてない男、西薗貴之です。


いやー、今年上半期は色々ありました。
再現VTRに出たり、元同期の芝居に参加したり、学生の頃TVで観てたお笑い芸人さんと一緒に芝居したりなどなど。

その中でも一番印象に残ってるのはやっぱりTBSのサタデープラス内の企画コーナー「母ちゃん弁当」に出たことですかねー。観ていただいてありがとうございました。

あれ、ガチでビックリしましたからね!
後ろ振り返ったら母親がいるんですよ!!

まー、いい思い出でしたし、その日の母親との酒飲みは僕の一生にいつまでも残ることでしょう!

そんなこんなで次の我らの舞台
「おしいひと」
僕の役がお兄さん役なのですが
ここでも家族愛が試されるわけですねー。

本番まであともう少し!
気合入れて稽古していきます!!

皆様のご来場、お待ちしております。



西薗貴之