稽古場ブログなう! | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

お疲れ様です、大勢の人たちがブログやらmixiやらをやってる中でツイッター一筋の男、西薗貴之です。

今回の舞台「赤いリンゴに唇よせて」ですが、歌あり、ダンスあり、殺陣ありなのですがこの全てに何かしら絡んでる僕です。

それと今回はさらに天野ユウさんの代役をやらさせてもらってます。

がっつり代役をやるのは今回が初めてで最初は、僕が代役!?と戸惑いました。

ユウさんが休みの時は僕が滝をやるのですが周りに迷惑をかけていないかものすごく不安です。

ただ、任されたからには精一杯やり、ユウさんに変わったところを正確に伝えることをがんばりたいと思います。

そして本役のエナケン劇団員、サッカリンでは田村謙次くんとダブルだったのですが南の島で田村くんのほうが生きていたので僕は田村くんのパラレルワールドの住人扱いだったのですが、見事に復活しました.

そんなエナケン劇団員に復活した僕をどうか温かく見守ってください。