トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんにちは晴れ

 

30℃越えでも前半の気温だと

過ごしやすく感じる程度に麻痺しますねうさぎもやもや

 

ノンちゃん

お手入れしやすく長持ちしやすく

スッキリサッパリと看板持ち

 

パドメちゃん

ひまわりバンダナがよく似合うひまわり

 

ユーニちゃん

いつものライオンスタイルですしし座

珍しい毛色のノルウェージャンさんですよね黒猫

 

ウィッシュくん

清潔に維持できるように

マズルの毛もスッキリしちゃいましたキメてるキラキラ

男前ですキラキラ

 

ルーティちゃん

本当は台の下が気になって仕方がないの~おねだり

だってほらびっくりマーク

大きい子がいるよーびっくりマーク

ルーティちゃん全く物怖じせず爆笑

 

肝の座ったコだね…驚きハッ

対するジャスミンちゃんは我関せず

どちらかと言えばルーティちゃんを必死に撮影している

スタッフに興味があったご様子笑

 

アンちゃん

夏仕様にサッパリとキラキラ

足先にもバリカンをいれていますが

自然な感じに馴染んでます星

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますハート

 

宇宙人しっぽ21のHPはコチラ宇宙人あたま