トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんにちは傘

 

生憎のお天気で病院はいつもより

静かな雰囲気です雨

 

6月の臨時休診のお知らせは右矢印コチラ左矢印

 

はじめましての

みゃーみゃーちゃん

ラグドールさんは意外と

気の強い子が多いのですがあんぐりハッ

とってもお利口さんでしたハート

 

パック中から既に眠い大あくび

ルークくんzzz

トリミング中こんなにリラックスしているのに

お預かりする時はいつも

逃げ回っちゃうんです笑

二回分の掲載ですアセアセ

いつもと場所が違っても…看板持ち

やっぱり眠いルークくん大あくび

 

パドメちゃん

はっきりした柄はお写真でよく映えますねカメラ

 

レンくん

ばっちりキメてくれました100点拍手

アールくん

ボクはもう眠いですふとん1ふとん2ふとん3

 

疲れてしまうので

時間短縮のためにハーブシャンプーにしましたパック

レナちゃん

二回分のお写真掲載ですアセアセ

こう見えてもレナちゃんは

御年18歳あんぐりハッ

手早くやってもシャンプーは体力を使うので

後半は眠そうにしていました大あくび

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますクラッカー

 

ビーグルしっぽ21のHPはコチラビーグルあたま