トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

おはようございます晴れ

 

今年も残すところ二週間びっくりマーク

頑張りましょうキメてるキラキラ

 

年末年始のお知らせは

右矢印コチラ左矢印

 

元気いっぱいニコニコ

全体的にポヤ毛をカットしましたハサミ

ちくわ君

 

ミッキーくんとねずみ

ミニーちゃんねずみふんわりリボン

ふたりとも、緊張しつつも頑張りました歩く合格

 

たまには変わった角度でハート

ペロピンクハート

もこちゃん

 

これだけ立派な毛量なら

冬でやっと丁度いいくらいかな赤ちゃんぴえんはてなマーク

おもち君餅

 

いつもお利口ブルーハート紳士な

モモくん

 

はてなマーク

んん??

なんだかとっても気になる

アリスちゃんうさぎ

 

初めてのお泊りとふとん1ふとん3

トリミングハサミ

どちらもとっても

楽しくお利口に頑張れましたニコニコ100点

てびちちゃんブタ

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますよだれ

 

ビーグルしっぽ21のHPはコチラビーグルあたま