トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

おはようございます晴れ

 

通勤途中にある畑に

霜柱が立っていました雪の結晶

冬らしく寒くなってきたんですね雪だるま

 

ふう…ふとん1ふとん3

体調がいいタイミングを見計らって

シャンプーしましたキラキラ

らいす君

スッキリしたかなニコニコはてなマーク

 

体調に不安のあるワンちゃんでも

キレイにしたいびっくりマーク

そんな飼い主様

是非一度ご相談くださいねキメてるキラキラ

 

あったか…ほんわか

今日もいい湯だったキラキラ

躍動感溢るる笑い

然ちゃん

 

出して~赤ちゃんぴえん

現実逃避中爆笑

ルーティちゃん

 

まるいマズルが可愛い飛び出すハート

今回はお耳の毛を少し短めにしましたハサミ

じゃんご君

 

ノエルちゃんとちょうちょ

ななちゃんオーナメント

ばっちりカメラ目線キューン

 

何かもの言いたげな表情ハイハイ

もうはしゃいでもいいはてなマーク

アガサちゃん

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますスター

 

宇宙人しっぽ21のHPはコチラ宇宙人あたま