トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんにちは傘

 

今回はにゃんこ特集です魚しっぽオッドアイ猫三毛猫黒猫魚あたま

 

今日はいつもより

ちょっぴりゴキゲンだった

ラテちゃんコーヒー

ルルちゃんルンルン

ティガーくんトラ

シンバくんしし座

この4にゃん同じファミリーの子なんですが

おヒゲが!とっても!!

長くないですか!?

凄く立派ですよねキラキラここまでおヒゲが長い子は

なかなかお見掛けしませんが

一家4にゃん全員とはびっくりハッ

 

ホテル中にシャンプーもしましたシャンプー

ハナちゃん

ホテルもシャンプーも2回目でしたが

とってもお利口に過ごしていました拍手100点

 

おちゃめな表情の

雅(みやび)ちゃん

何度お会いしてもおでこの

模様が可愛いですよね照れラブラブ

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしています黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

黒猫しっぽ21のHPはコチラ黒猫あたま

猫しっぽ診療時間のご案内はこちら猫あたま