トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんばんは晴れ

 

今年も残すところあと3日滝汗

今年は想像もつかなかった1年になりました

来年は一体どうなっていくのでしょうかえー?

少しでも良い方向に変わっていくことを願うばかりですお願い

 

いつもお利口に頑張ってくれます拍手合格

ラテくんコーヒー

頑張りましたにゃーにゃー

 

炭酸泉に入ってリラックスムードのリコちゃん照れキラキラ

皮膚が弱いので

敏感肌用の低刺激シャンプーで

洗いましたシャンプー

 

とっても大きな身体なので

うまく写真に収めるのがなかなか難しいのですアセアセ

どうにかこの立派な体格をお伝えしたいのですが…ショボーン

 

全体的に黒が多めのカラーリングで

シュッとした雰囲気のセレディくんまじかるクラウン

 

とっても脚が長いのでシンクから

身体が結構はみ出していますびっくりハッ

159cmあるスタッフの胸元までお顔がきますびっくりハッ

シャンプーも終わってすっかりリラックスムードの

デナリくん王冠1

 

みなさまお疲れ様でした

またお待ちしていますペンギン

 

宇宙人しっぽ21のHPはコチラ宇宙人あたま

UMAくん診療時間のご案内はこちらUMAくん