トリミングのご紹介 | 21(ツーワン)動物病院のブログ

21(ツーワン)動物病院のブログ

新宿区中落合の21(ツーワン)動物病院のブログです☆

トリミングや病院からのお知らせなど、随時更新中!!

こんばんは

今日は少し暖かく感じましたね晴れ

スキー場は雪が積もらなくて

悲鳴を上げているそうですスノボ

これから寒くなるんでしょうか…??

 

スッキリさっぱりライオンカットしし座

なんとも険しい表情…アセアセ

よく頑張りました拍手合格

チンチラのちゃちゃ丸ちゃんでした爆笑

 

熱いまなざしの目キラキラ

ココちゃんとシャネルちゃんですおすましペガサス

なかなかふたりの息がぴったりに…

合わないものなんですよねぇキョロキョロあせる

 

みなさんお疲れ様でした音譜

またお待ちしていますハート

 

熊しっぽ21のHPはコチラ熊あたま