*同じような症状で悩んでる人いるかな?* | ♡岐阜各務原市自宅サロン…AngeNail♡

♡岐阜各務原市自宅サロン…AngeNail♡

自宅ネイルサロンAngeNail あんじゅねいる
岐阜県各務原市、各務原イオンから車で10分
ガーリー&ゆめかわをコンセプトにしてます✨
可愛いもの好きさんは是非チラ見して下さい。
現在は新規ストップ中。デザイン参考にして下さると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございますピンクマカロン
サロン詳細については
ご確認下さいパフェ


ぽつぽつと、たまには吐いていかないとなぁ。

心や、体の中の不満や色々が
溜まって溜まって抱えきれなくなっているんだなーと思うのです。

忙しいと、ほんとに病院とか後回しにしちゃって、でも結局倒れたりしたら周りにも、たくさんの人に迷惑かけるからほんとに気を付けないといけないなーって思いますショボーン

しばらく、息苦しさが続いてます。
元々パニック障害があるので、色々出てきているのだろうか…

ちゃんと病院行かないとですね雷

写真は基本Instagramですが、
ぼちぼち。

このネイルめちゃインスタでも
いいねとか多かったですピンクハート
私もカードキャプターさくら大好きなのでお気に入りですよー!

可愛いもの見て気分を上げていかないとねラブラブ


ついでに統一感の無いものを色々ww



ブログの文章は基本的に病みなのをご了承くださいww
根元はすげーマイナス思考なんです流れ星

ではまた。