元タカラジェンヌの華凛もゆるさん講演会&西田塾 | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

こんばんは!ミッキー石田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初まりました!スーパーブレイントレーニング
プレミアムスクールの東北校第1期生となりました。
$ミッキー石田-Photo1.jpg
6時間のロング講演会です。
第1回目のゲストは元タカラジェンヌの華凛もゆるさんの宝塚式教育方法の秘密を
教えていただきました。
とにかく凄すぎるの一言です、48倍の難関を突破しないと入れない凄く難しいことだそうです。
学校では、壁に沿って歩かなければならないとか、先輩のためにドアを開けてあげたり
40枚ものレポート用紙にビッチリ掃除の仕方を事細かく書かなくてはいけないようで
それが一番辛かったそうです。
華やかな舞台の裏には物凄い努力があるということ
初めて知り只々驚きです。
宝塚歌劇団の凄さが分かった1日でした。
$ミッキー石田-Photo1.jpg
「華凜もゆる」さん 北海道出身の元宝ジェンヌです
西田塾の講演は本当に勉強になります。
CTFカラーをお取り扱いのサロン様にも是非聞いていただきたい内容でした。
劇的に売り上げを上げる脳のしくみも勉強いたします。
$ミッキー石田-__.JPG
イマイツカサ社長も来月ゲスト講師で起こしいただきます。
桃太郎の話の続き是非楽しみにしております。

情報によるとプロ野球選手も次の時にサプライズ出演するそうです。
誰がくるかは、知っていますがお楽しみということです。
沢山の方との出愛に感謝いたします。
第2回目も凄くたのしみですね。