全員無事でした。 | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

いつもブログをご覧いなっていただいている皆様へ

スタッフ、家族みんなおかげさまで無事でした。

3月11日の2時46分ぐらいに今まで体験のした事のない地震でした、
サロンにはお客様が数人おりまして、カラーの途中や
ストレートの途中やカットの途中やもうそれどころではありません、
正直家が潰れると思いました。

お客様は震え始め恐怖がやって来ました
携帯が全く繋がらない状態不安な日が続きました

今だ消息不明の友人や美容室の先生やスタッフまったく連絡ができません
今回の地震は想像を絶する阪神淡路大震災が1000箇所で起きるぐらいの
エネルギーを持っていたそうです。

東北は絶対復興していきます、皆様も遠くから応援していて下さい!

サロンが立て直しつくまでいつになるか検討がつきません
当分の間、発送業務が出来ない状態にあります。
CTFカラー東京とCTFカラー大阪で商品の代行発送をしてもらいますので
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

 今回の東北地方太平洋沖地震の災害でお亡くなりになった人たちに、
  心からご冥福をお祈り申し上げます。