人間ドック | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

こんにちは(^-^)/ ミッキー石田です
人生初の人間ドックに行って来ました。
朝は7時に出発 順番は10番でした
12種類の検査をするのです。
その中で一番嫌いなのが胃がん検査のバリュウムを飲むのが毎回苦戦します。
絶対に木工用ボンドを飲んでる感じで頭の中では
ヨーグルト、ヨーグルトと思っていますが、かなりきついです。
飲んだ事ある方は、わかりますよね!
炭酸ガスを飲むんですがあれがまた苦しい!
全部検査が終わり午後からは先生からの保険指導があります。
後は結果が自宅に届くそうです。
健康管理がすごく大切な事気づかされました。
感謝ありチョキ