こんばんは星星星

そしてお疲れ様です星星星


今日も朝から暑かったね〜ビックリマーク

何をするのも…汗だく💦

シャワー🚿浴びて、スッキリしても…すぐに汗だく💦になってしまうよ。

この頃、朝・夕方・寝る前にシャワー🚿浴びてますよ。

寝る前は、必ずパックパックして寝てるよ〜ビックリマーク

冷蔵庫の中で冷やして冷たくなったパックパック

気持ち良いよ🥴

疲れた足には、休足時間(足すっきりシート)貼って寝てまーすニコニコ

一週間に1度蒸気でホットアイマスクして、気分ほぐしてまーす。

心も体もリラックス・リフレッシュ。



そして今日は、長男くんの誕生日でーす拍手拍手拍手拍手

24才になりました〜拍手拍手拍手拍手おめでとうバースデーケーキロゼワインシャンパンバースデーケーキ

お祝い🥂だ〜ニコニコ

でも、本人は彼女とデート❤️

なので今日の夜ご飯は、いつもと変わらずです。

今日のご飯は…冷やし中華割り箸

さっぱりして、美味しかったです😋

ごちそうさまでした😋


明日も1日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ