こんにちは😃

毎日暑いですね。

熱中症に気をつけて過ごしてくださいねビックリマーク

水分補給は、こまめに取ってくださいねビックリマーク

塩分も…。



コロナに感染した長男も回復しました〜拍手拍手拍手拍手

喉の痛みは、まだあるようですが…。

でも、よかったです。

私も、元気でーす予防

まだ咳が出るので(たまに)、家の中(リビングでは)マスクしてますよ予防


コロナ陽性の長男・風邪ひいて高熱が出た私が寝込んでたとき、三男の皮膚がヤバイ状態になってしまい…。

痒み痛みが酷くて、ブツブツは増えて増えて…。でも、どうする事も出来ず…。

本当に困った困った。

次の日、病院に連絡して三男一人で病院に行き、診てもらうことが出来ました。

色々検査したけど、何か分からず。

とりあえず、強めのぬり薬と飲み薬もらい帰宅しました。


そして、昨日三男と一緒に皮膚科に行って来た。

理由は、症状が変わらないからですえーんえーんえーんえーん

薬飲んでも、ぬり薬ぬっても変わらずで…。

皮膚科の先生方(5人)も、色々診て検査してくれたけど…。

なかなか診断がつかず…。

腎臓の薬💊ものんでるし、再発した時はステロイドもたくさん飲んでたから…色々心配して下さって…。時間をかけて何度も何度も診てくれました。

でも、何が原因か分からないまま。

とりあえず、痒み・痛みを取るためにステロイド(飲み薬)を使ってみましょう!と言う事になり、帰宅しました。


ステロイドをのんで、痒み・痛みは引きました。

ずっーと、痒み・痛みで寝れなかったけど、やっと寝ることが出来ました〜拍手拍手拍手拍手

でも、ブツブツは増える増える。

なぜ!?なぜ!?なんで!?

来週また病院なので、それまで様子見って感じですショボーン



色々ありすぎた今週。ほんと最悪だったよ。


でもね、今日嬉しいお届け物プレゼント(当選品プレゼント)が、我が家に来てくれました〜拍手拍手拍手拍手

後日載せるので、見てくださいねおねがい



体調に気をつけて(熱中症に気をつけて)過ごしましょう〜びっくりマーク


今日も1日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ