こんにちは😃

毎日暑い暑い🥵

この先、どうなってしまうのだろう…。

夏乗り越えられるかなぁ〜!?

大丈夫かなぁ〜!?

みなさま、熱中症に気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク


毎日暑い中、三男は毎日病院通いです。

皮膚の状態が、あまり良くなくて…。発疹がなかなか消えず増えてしまい…。薬💊のんでも良くならず…ぐすんぐすんぐすんぐすん

痛みも痒みも増えるばかり…。

そしてそして、熱が出てしまいました〜えーんえーんえーんえーん

熱が出ると、ネフローゼ症候群(難病)再発する可能性が上がるので、とても心配です。

本人も、再発するかなぁ〜⁈と言ってます。

蛋白は、プラスマイナス(今日朝イチ)

明日大きな病院で検査受けることになりました。

朝イチで、行って来まーすニコニコ


では、また。

懸賞(当選品)は、その後一つも届かず…ショボーンえーんえーんショボーン

当たってる方、すごいなぁ〜!とブログを見させていただいています。

私も、当たる事を願いながら今日もハガキ作り・ハガキ出し、頑張りまーす筋肉



今日も1日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ