こんばんは星星星

そしてお疲れ様です星星星


毎日の日課になってる、朝風呂(半身浴)で音楽音譜音譜聴いて、リラックス・リフレッシュしてますおねがい

この頃は、島津亜矢さん・クリスハートさんのカバー曲聴いてるよ〜音譜音譜音譜

そして、今日は作り置きを8品(煮物6品・メイン2品)作ったよ〜ニコニコ

デザートも作ったよ〜拍手拍手拍手

音楽音譜音譜聴きながら作りました〜ニコニコ

この時は、ジャニーズメドレー(SMAP・KinKi Kids・TOKIO・V6・嵐・Hey!Say!JUMPなどなど)

美味しく出来ました〜拍手拍手拍手拍手





この前、親戚の集まりで、久々に一人で電車(都営地下鉄)に乗ったら、パニックになりました。

呼吸出来なくなり倒れた。

冷や汗💦出るし…手の震えはするし…。

周りの人達が心配してくれて、駅員も来てくれて、救急車🚑呼ぼうとしてるし。

イヤイヤ、救急車🚑いらないです。呼ばなくて大丈夫です。

それよりここから、出たい!外に行きたい!とお願いして、外まで連れて行ってもらいました。外の空気吸ったら…はい、少しずつ落ち着きました。

30分後には、完全に回復。

落ち着いたあとは、会話も出来るし冷や汗💦も手の震えも無い。もちろん、呼吸も戻ってるし。



母と父は先に行ってたので、連絡しパニックになったから行くの辞めて帰る!と伝えたら、母が、今から迎えに行って私も一緒に帰るよ!と言うので、大丈夫!だから、ゆっくりして来て!と伝えたのですが、心配だから!今から迎えに行く!と何度も言われました。

帰るのも行くのも、電車乗らないと着かないし…。

でも、行く所(集まる場所)はバスがある!と思い、じゃ、バスで向かうよ!と言うと大丈夫なの?と何度も心配してくれました。

タクシーの方がよく無い?と言われたけど…バスで大丈夫👌


バスで、待ち合わせの場所に遅れたけど向かいました〜。

着いたら、親戚の人たちが大丈夫⁈大丈夫⁈と声かけてくれました。

大丈夫です!ご心配をおかけしました!と言うと、でも、凄いね!と言われたよ。

パニックになっても、前向きで!と言われたよ。

10代の頃に比べたら、慣れたもんよ。

パニックになると、苦しいし辛いけど…必ず落ち着く!治る!と分かってるから。


担当医(心療内科)にも、電車でパニックになった事言ったよ。(病院🏥診察日に)

しばらくは、ひとりで乗らないように!

久々にパニックになった事、不安になると思うけど、あまり考えないように!と言われました。

〇〇さんは,今までたくさん辛い事苦しい事悲しい事乗り越えて来たから、大丈夫!だからね!

音楽音譜音譜音譜聴いて、リラックス・リフレッシュだよ!と言われたよビックリマーク

なので、毎日音楽音譜に癒されてまーすおねがい


明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ