おはようございます。

今日の東京は、お天気晴れです。

そして暑くなりそうです。

みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。


今日は、次男の彼女さんの誕生日なんです。

おめでとう🎉🍾🎉

うちは女の子居ないから、一緒にお祝い出来るのがとても嬉しい😊


彼女さん、お誕生日おめでとう。

すてきな一年になりますようにビックリマーク

母ちゃんは、願ってます。



私は、朝から納豆ご飯食べて…朝風呂(半身浴)で、音楽音譜音譜(いきものがかり)聴きながら、心も体もリラックス・リフレッシュしたよ〜ビックリマーク

毎日の日課でーすおねがい

音楽は色々聴いてるよ〜音譜音譜音譜音譜

昭和の歌謡曲だったり、ジャニーズメドレーだったり…ディズニーメドレーだったり…と。

音楽って、いいね😊

朝風呂から出て、水分補給して…パックパックして乳液🧴もたくさんぬって、軽く化粧して、今から

お出かけして来まーすニコニコ


今日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ