こんばんはです。


僕へのお祝いのコメント・メッセージをありがとうございます😊

嬉しかったです。


介護福祉士の試験に無事合格できました。


母ちゃんには、言わなかったゲド…ずっーとHey!Say!JUMPの曲を聴いてました。

言ったら怒られるよ。

勉強しないで、音楽聴いたらDVD見てたりしてたから…。

(バレる…。やばい…。)


僕は、発達障害(ADHD)ですが…色々チャレンジしていきたいと思ってます。

出来ること・出来ないこと、沢山あるけど…。

周りの人たちと比べまず、自分の出来ることをこの先も頑張りたいと思ってます。


いつも、母ちゃんのブログ見てくれて、ありがとう😊


僕は、幸せです。

ありがとう😊



Hey!Say!JUMPのいただきハイジャンプ・TOKIOのトキタビ・KinKi Kidsのブンブーブンが終わってしまったことは、悲しい😭

でも、いつかまた、やってくれることを僕は信じてます。

Hey!Say!JUMP・TOKIO・KinKi Kids、そして…スタッフさん…

お疲れ様でした。


休憩して、また…

どこかでやってくれますように…。



ぼくちんは、がんばります。


あしたも一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ


ありがとう😊