こんにちは😃


薬💊のおかげで、やっと少し呼吸・咳がラクになりました。

痰が出せないと辛いね。


みなさまも風邪・花粉は早めに薬💊のみましょう!そして早めに治しましょうビックリマーク

何日も続くと辛いぞ〜ビックリマーク



嬉しいこと(嬉しい報告)は…ダウンダウンダウン

我が家の長男が…介護福祉士の試験に合格しました〜拍手拍手拍手拍手拍手

一発合格💮だったので、本人も家族もビックリよ‼️

何回も挑戦していいよ!と言ってたのに…。

一発合格なんて…ほんと、ビックリ‼️しました。

でも、合格出来て良かった。


長男、おめでとう🎉🎉🎉🎉とお祝いしたら…長男またまた、『俺って天才じゃん!・俺って凄くな〜い!・俺って頭良くな〜い!・俺って俺って!』が始まったよウシシ

この先もしばらくは、続くな〜!と思ってます。


支えてくれた皆様に感謝・感謝です。

ありがとうございました😊



悲しいことは…ダウンダウンダウン

長男の大好きテレビ番組が終わってしまうことです。

仕方ないことだけど…長男は、立ち直れずえーんえーんえーんえーんえーん泣いてます。

幼稚園児が泣くように…えーんえーんえーんえーん

しばらくは、続くだろう…ショボーンショボーンショボーンショボーン



今日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ