こんばんは星星星

今日も、呑みながらご飯作りしてまーすニコニコ

呑みながらのご飯作りは…酒のつまみ系が多いかなぁ〜ビックリマーク


今、長男の心が…やばいです。

そして、私の心も…やばいです。


私の心の中、…いっぱいいっぱいになり…心がポキって折れそうになります。


現実を受け止められず…涙が出てきます。

悲しくて辛いよ…。

受け止められないよ。

色々あり過ぎて…。



長男の方は…Hey!Say!JUMPさんのいただきハイジャンプ・TOKIOさんのトキタビ・KinKi KidsさんのKinKi Kidsのブンブーブンが残り3回で終わってしまう事です。

心の整理がつくまで時間がかかるだろうなぁ〜。

はぁ、先が思いやられます…。

でも、ちゃんと仕事は行き…ちゃんとお仕事はやってるようなので…大丈夫だろう👌



今日の夜ご飯は…ダウンダウンダウン

煮魚(カレイの煮付け)・しゅうまい(エビしゅうまい)・みそ汁(なめこと豆腐)煮物(カボチャ煮・豚バラ大根)でーすニコニコ



明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ