こんばんは星

そしてお疲れ様です星星星


ただいま、呑みながら(ビール🍺・ハイボール呑みながら)ご飯作りしてまーすニコニコ

ただいま、誰も居ないので(旦那さん・長男は、仕事・三男はお出かけ)音楽音譜(ジャニーズメドレー)を聴きながら呑みながらご飯作りしてまーすニコニコ




ゆっくり呑みながら、ご飯作りって好きなんだよね〜びっくりマーク

本当は、やりたくないゲド…。たまにはお休みしたいけど…。

そして本当は、ハイボールじゃなくて…ワイン🍷呑みたいんだけど…。

ワイン🍷は、今度ゆっくり呑みまーすニコニコ


ちなみに今日のご飯は…ハンバーグ・カボチャのスープ・サラダ・煮物(大根と手羽・きんぴら)でーすニコニコ


明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ