こんばんは星星そしてお疲れ様です星星


今日は、朝から朝風呂(半身浴)に入りリラックスするため音楽音譜聴いてたよ〜ニコニコ

ジャニーズメドレー音譜音譜音譜

そのあとは、録画したテレビを見て(救命救急24時・オオカミ少年・それSnowManにやらせて下さい・所さんのそこんトロコ・いただきハイジャンプ・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(先週・今回分)・恋する警護24時、見たよ〜ビックリマーク


ドッキリGPは、やっぱり大笑い🤣お腹痛いよ〜ビックリマーク

ガンバレマッサマン(向井康二さん)

そして、松田元太さんビックリマーク

大笑いしながら、ガンバレビックリマークガンバレビックリマークと応援したくなるよね〜ビックリマーク

覚えること・掛け算苦手なのかなぁ〜!?

人間、得意なこと・不得意なことがあるからね〜ビックリマーク

でも、一生懸命やってる姿に…涙が出てくるよ。



今日は、お弁当買って食べようと思ったゲド…中華が食べたーい!と家族が言うので、母ちゃん頑張って作りました〜拍手拍手拍手拍手拍手

作った方が安いし…。(体調イマイチなのに頑張ってしまう私…ショボーン


ジャニーズメドレー(嵐・KinKi Kids・v6・TOKIO・Hey!Say!JUMP・キスマイ・NEWS・なにわ男子・SnowMan・SixTONES)聴きながら作りました〜ニコニコ


エビチリ🦐・エビマヨ🦐・青椒肉絲・しゅうまい・餃子🥟・白菜と鶏肉のクリーム煮・回鍋肉。

頑張りました〜拍手拍手拍手拍手

そして、ステーキ🥩も焼いたよ〜ビックリマーク

そのほかにも、サラダ🥗も煮物も作ったよニコニコ

すごくないビックリマーク

絶対多いよね〜ビックリマーク

何人で食べるの⁈って思うよね〜。

今日は、6人でーす指差し


一生懸命愛情込めて作ったんだから、褒めろ❣️

母ちゃん、頑張ったぞ💪

えらい〜私。すごーい私。

たまには褒めないとねビックリマーク



明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ


長男の口ぐせ…ババ!

頑張ったぞ!美味しいぞ!いただきましたニコニコ


ババは、余計だけど…頑張ったぞ!美味しいぞ!は、嬉しいね😊

母ちゃん頑張るぞ😤