こんばんは星そしてお疲れ様です星星星


雪ダルマ作ったゲド…溶けてしまい…長男涙涙😭

それを見た三男…何歳児だよ〜!と一言。

お兄ちゃんだから、しっかりして欲しい!と思う所と発達が自分より幼い!と思う所の葛藤が…。 

涙涙の長男に一言。

雪は溶けるんだよ!

〇〇君が、

作った雪だるまは、溶けたけど…。

雪だるまくん喜んでるよ!〇〇君が心を込めて作ってくれたから!と優しい言葉を長男に言ってくれました。

その言葉に長男、涙涙😭


三男よ、優しい言葉を、長男に言ってくれてありがとう😊

その言葉が、嬉しかったようで、長男は元気に立ち直れましたウシシ

難しいですよね…見て分かる病気じゃ、ないので…。

心の病気って。発達障害って。

でも、人と人が助け合っていく世の中であって欲しい!と母ちゃんは、いつも思います。




うちの長男、こだわりが強くて…夕飯作ったのに…食べません。

夕飯も、ホットサンド&オムレツを使って食べるって…。

飽きないのかなぁ〜。

そろそろ飽きるだろう〜!と思ってる母ちゃんですが、長男は…飽きる事なく食べてます。

夕食は…髙木さんレシピ。(ホットサンド)

オムレツは…薮さんレシピ。

パンにご飯(ホットサンド)

酒のつまみ(オムレツ)


作った後、ホットサンドうまい😋

オムレツは、母ちゃんの口には合うぞ!

酒のつまみに、どうぞ!と言われました。

母ちゃんの口には、合うぞ。

薮さんのレシピは、酒のつまみですね〜!

でも、臭いです。


酒のつまみで、美味しくいただきました。

ビールにハイボールで、美味しい頂きました😋

ごちそうさまでした😋

酒飲みには、いいかも!



そしてそして、Hey!Say!JUMPさんのコンサートDVD📀を見て一言。

スタッフの皆さま、お疲れ様です。

ありがとうございます😊

楽しいコンサートを作ってくれて!

これからも、楽しいコンサート作って下さーい。

ありがとう、スタッフの皆さま。と言ってました。

前までは、Hey!Say!JUMPってすご〜い!と言ってたのに…今はスタッフさんがすご〜い!と言ってる長男でした。

たしかに、そうだよね!

ひとり(メンバーだけ)じゃ、コンサートできないもんね。作れないもんね。

色々なスタッフが居て、色々な人たちと話し合って出来るコンサートだもんね!

人と人の繋がりだよね〜ビックリマーク


長男から、色々教わった日となりました。



いいなぁ。いいなぁ。は、映画を観に行ける事です。

私は、この病気(PTSD・パニック障害・うつ病・女性恐怖症など色々)あるから、映画やコンサート・お芝居などに行けません。


二宮和也さん・波留さんの映画『アナログ』

山田涼介さん・浜辺美波さんの映画『サイレントラブ』

松村北斗さん・上白石萌音さんの映画『夜明けのすべて』

映画館で見たかったなぁ〜!見たいなぁ〜!と思っても見れない…。

どうか、DVD📀になりますように…お願いしまーす。

DVD📀になったら、すぐ予約するよ〜ビックリマーク

見たいなぁ〜。見たいなぁ〜。


明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ


おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

みんな、いい夢を見てねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私の夢の中に出てくるおじさん…もう、いいよ。

何について謝ってるのか分からないけど…もういいよ!謝らなくて…。

きっと謝る相手私じゃないと思うよ…。

きっと謝る相手違うと思うよ!

違うところに(違う相手に)行ってみて…。