おはようございます。

昨日は、雪降りましたね〜。

東京も雪少し積もりました☃️

長男大喜びで、朝から雪☃️雪☃️と喜び…雪ダルマ☃️作ってたよ〜。

キミは何歳だ…!?

23才の大人が雪ダルマ☃️だなんて…。

カラダは23才でも、心は小学生(低学年)

楽しめたようで、よかったです。

雪ダルマ作った後、手が冷たーい!と何度も言ってる長男ニコ

それを見た三男が一言…バカじゃん!と。

その言葉に…バカだもん!イイんだもん!と。

前までは、言われたことに腹立てて怒ってケンカになってだけど…。

また一つ成長を感じることができた朝でした。


久々にピアス付けたまま寝てしまったら、長男に怒られましたショボーン

ピアス付けたまま寝たらダメだよ〜!

怪我しちゃうよ〜!と。

心配してくれたようです。


そして今日も朝から長男はホットサンドとオムレツを使って食べてました〜ほっこり

飽きないのかなぁ〜!?


ホットサンドは…知念くんのレシピ。

オムレツは…髙木くんのレシピ。

美味しく作れたようで、とっても喜んでました〜拍手拍手拍手拍手

オレって、料理上手かも…と言ってすごーい笑顔で喜んでました。

イヤイヤ違うだろう!と思ったが、そうだね!上手だね!と答えた母ちゃんでした。

この後、長男の念願のオムレツ機を買いに行ってきまーす。


空想グルメをみて、優勝🏆した髙木くん。

一番最初に誰に伝えたいですか?の質問に…

お母さんです!って、すごい👍

テレビで伝えるのって、すごーい拍手拍手拍手拍手

大人だなぁ〜!と。

そして、なんか嵐の大野さんと似てるね!と一言。

お母さん大好きなんだね〜ビックリマークと言うと、オレも母ちゃん好きだぞビックリマークと言われました。

ありがとう😊長男よ。

母ちゃんも大好きだぞ〜ビックリマーク

その言葉に、またまた三男が…キモいと一言。

三男は、年頃なので長男との会話がキモ過ぎたかな〜ビックリマーク



そしてそして、今日もHey!Say!JUMPさんのDVD📀見て元気貰ってまーすほっこり

見て一言…すごーいすごーい!

何が凄いの?と聞くと…、スタッフさんと答えた長男。

えーえー、Hey!Say!JUMPさんのみんなじゃないの?

スタッフさん…⁈

だって、凄くない!

スタッフさんが、居なかったらコンサートって絶対に出来ないと思うよ!と真顔で言った長男でしたウシシ


今日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ