こんばんは〜星星星



近所の方に、さつまいも🍠を頂き…さつまいも🍠のポタージュを作ったよ〜ニコニコ

超久々の手作りポタージュスープ。

人気で、すぐ無くなってしまったよ〜ビックリマーク


長男の手作り、ホットサンド伊野尾くんレシピ(刺身・プチトマト・うまい棒・ドレッシング・オリーブオイル)と一緒に頂きました〜。

刺身はサーモンと白身魚の2品

プラスで、コショウも少し入れたよ〜ニコ

美味しかったですおねがい

ごちそうさまでした😋


最近、長男がハマってる手話とホットサンド。毎日楽しんでやってます。

手話は、覚えるの早すぎ…。

『上を向いて歩こう』は、全て覚えたようで…近所の手話できる方に見てもらい合格💯頂きました〜拍手拍手拍手拍手

今、『切手のないおくりもの』を勉強中。


ホットサンドは、休みの日に必ず作って食べてます。

中身を色々変えて…色々チャレンジしてます。苦手な食材もたくさんあるけど…楽しみながら作ってます😊

ハマりにハマってしまったようですが…楽しみながら出来てる事に、彼の成長を感じることが出来て、嬉しく思いますおねがい



お風呂(半身浴)で、心も体もリラックスしてお風呂(半身浴)も終わり(あがり)、軽く呑んで(ビール1缶・ハイボール2缶)後片付けも終わり、そろそろ寝まーす。


明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ