おはようございます😃

今日も東京は、お天気晴れです。


朝イチで、お風呂に入って(半身浴して)、音楽聴いてリラックス出来たよ〜ニコニコ

お風呂で、音楽音譜ってイイねニコニコ

なぜか、すごーくリラックス出来るよ〜😌

お風呂で、ナイモノネダリ聴くと家族が心配するから今日は、聴いてません…。


お風呂(半身浴中)は、JUJUさんの曲・クリスハートさんの曲聴いてました〜音譜音譜音譜

心も体もリラックス出来たので、今日も一日元気に過ごせそうです😀


洗濯物も干して🧺・軽く掃除🧹して・後片付けも無事終わり、コーヒーコーヒー・テレビタイムでーすニコニコ

テレビは、やっぱりバライティーが一番イイね👍

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPが今一番笑える😆

中でも、SnowMan向井康二さん(マッサマン)・SexyZone中島健人さん・TravisJapan松田元太さんの場面が一番笑える😆

何回見ても大笑い🤣面白い🤣

でも、一番は、SexyZone菊池風磨さんの『許せない!』だよね〜。

だから、この番組は録画しても消さず残してます。

いつでも、見て大笑い🤣出来るように🤣



そしてそして、嬉しいニュースもたくさん入って来たね〜。

堂本剛さんの結婚・中丸雄一さんの結婚ニュース。

イイね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ嬉しいね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

二人とも40代なんだ〜。

見えないよね〜。40代にビックリマーク

イイことだね〜。素敵な事だね〜。

幸せになってください〜飛び出すハート

次は誰だろう〜!?

続くなかぁ〜!?続きそうだねビックリマーク

ジャニーズグループの結婚ニュース飛び出すハート

去年は、色々問題あったからね…。

辛いニュースだったからね…。

幸せなニュース見ると、嬉しくなちゃうよ〜飛び出すハート

幸せだなぁ〜飛び出すハートって感じるよ〜おねがい


ジャニーズの人たちのお酒シャンパン動画も、たくさん出てるねビックリマーク

イイことだね〜ビックリマーク

堂々と出来るように(堂々とした方が)イイよね〜ビックリマーク

恋も結婚も遊びもお酒もタバコも…。

その方がストレスたまらないぞ〜ビックリマークと母ちゃんは、いつも思ってまーすニコニコ


今日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ