こんにちは😃

今日も東京はお天気晴れでーす。

でも、寒いです。

ネコ🐈湯たんぽのおかげで、温かいゲド…でもやっぱり寒い。

今は床暖房の部屋でスヤスヤ寝てまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨日は、部屋の模様替えをしたよ〜ビックリマーク

音楽聴きながら模様替えしたよ〜ビックリマーク

KinKi Kids・V6・嵐・Hey!Say!JUMP・NEWS・Kis-My-Ft2・SexyZone・SnowMan・SixTONES・なにわ男子など…。ジャニーズメドレーを聴きながら模様替え頑張りました〜拍手拍手拍手拍手


掃除🧹する時は、音楽聴きながらやると楽しい😆

ご飯作りも、やりたくない時は音楽音譜聴いてご飯作り頑張ってまーすニコニコ


去年捨てられなかった物を、今年は捨てようと思って…。

捨てられなかった物をまとめてたので、そのままゴミ袋の中に入れました〜ビックリマーク

部屋も掃除してキレイになったので、スッキリしましたニコニコ音譜音譜音譜ニコニコ


今日は、朝から録画したテレビを見てまーすニコニコ

『アンナチュラル』と『MIU404』を。

誰もいないから、ゆっくり出来るし。ゆっくり観れる〜ビックリマーク

しあわせ😀



話は変わるけど…散歩と半身浴にハマった私。

散歩では、神社に行ったり公園に行ったりしてます。

心が落ち着くね〜おねがい


半身浴では、音楽聴いて心も体もリラックス😌

心が落ち着くね〜おねがい


音楽ってすごいね😍

心も体もリラックス出来て😌


今日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ