お疲れ様です星星

先週、長男くんボーナスが出ました〜拍手拍手拍手拍手

今日も帰るコール📞があって🤭

遅いな〜!と思ってたら、帰って来てすぐ、私に紙袋🛍️を…。

何⁈何⁈と私。

ニコニコ☺️する長男。


その袋の中身は…プレゼント🎁でした。

ボーナスで、私にプレゼント🎁してくれたの〜ビックリマーク


それは…ダウンダウンダウン

家政婦のミタゾノのDVD第一話(松岡昌宏)

99.9刑事専門弁護士のDVD(松本潤)

キワドい2人のDVD(山田涼介・田中圭)

ずっーと見たかったのよ〜ビックリマーク

ずごーく嬉しい☺️

ありがとう😭😊😊😭

これとは別に、王様に捧ぐ薬指(山田涼介)

ウソ婚(菊池風磨)のDVDも予約してくれましたー拍手拍手拍手拍手

見たいな〜❗️と、ずっーと言ってたのよ〜。

覚えててくれたみたいおねがい


あと、アメ🍬も沢山プレゼント🎁してくれました〜。

飴🍬も、くれるの⁈と聞くと、違うよ!と言って黙り込んでしまった長男。

私にじゃないの…⁈

誰にプレゼント🎁する予定なんだろう〜⁈


想像💭は付きまーす。

君は優しいね!

テレビ見て、一人だけ食べてたから気になったのね!

でも、食べ物はプレゼント🎁出来ないよ。(送れないよ。)

君の優しい気持ちだけ、届きますように❣️

まだまだ心は純粋な長男でしたニコニコ



こんなにプレゼント🎁してくれて、ありがとう。

でも、お金大丈夫⁈

母ちゃん、そっちの方が心配だよ。


でも、嬉しい日になりました〜ニコニコ飛び出すハート

長男よ。ありがとう😊



発達障害がある長男だけど、たくさんの人に出会い色々なことを教えてもらい(イイ事も・悪い事も)、支えて頂き、彼は毎日成長してます。


おかげさまで今では、普通に生活出来てます。

たまに暴言言ったり、幼稚園児に戻ったり、感情入って大泣きしたりするけど…母ちゃんが不安定な時は、いつも支えてくれます。


まだまだ大変な時は(大変な事は)、あるけど…。

辛さも悲しさも楽しさも喜びも、一緒に体験出来たらと思ってます。


明日も一日元気に過ごせますように❣️

いい日になりますように❣️


バイバイバイバイバイバイまたね。バイバイバイバイ