競馬の始まりは、東西金杯ですね~
今年の東西金杯は末尾ルでした
牝馬限定のG1除き
春のG1は全て末尾ルが馬券になりました
はたして秋最初のG1も末尾ルかな?
汚いJRA秋のG1は、裏をかいて、
秋のG1は今度は、牝馬限定のG1が末尾ル
だったりして?
とりあえず、新しい総理大臣は
石破総理大臣、5度目の挑戦で
政界のG1チャンピオンに
ということて5度目の正直でなく
3度目の正直から
3枠3番ウインマーベルの松山騎手
単複を買ってみます、末尾ル
僕がプログにあげると、必ず来ないので
外して、買って下さい チーン
石破さん総理になると世の中良くなる
それと、僕の予想とおなじ
信じる者は必ず騙されます チーン(笑)