ウマ娘儲かるのですね~

約2億円の馬 藤田オーナー

出る度大敗賞金〇円

稼げないなら、サラリーマンなら左遷

北海道函館で、出直し?函館4レース3番

シンクグッド 今村騎手

福永厩舎たてなおしできるかな?

こちらも福永厩舎

前走騎手が出遅れ三浦皇成騎手

下手のり、だからG1?

今回は幸騎手に

京都11レース

レオノート

前回、太めでパドック良く見えなかった

スミマセン、僕の偏見ですが

今回体重480キロなら

なんとかいけるかな?

宝塚記念

常にメス馬自身か隣が馬券に

今回メス馬ルージュは菅原騎手から

川田子天狗に、隣が菅原騎手8枠

面白い枠になりました

日本?というか?東京の話題は

都知事選挙

若者向けの政策ばっかり

ここからは年寄りのヒガミ

僕の若い頃は年寄りを大事にしろと

僕が年寄りになったら若者大事にしろと

なんだかな?

白い狐の蓮舫の1枠

緑の狸の小池カラーの6枠

宝塚のカラー

赤枠3枠、黄色の5枠も

4枠来たらチーン

粉紅駭緑の世界

信じる者は救われないです😭