東京は都知事選挙で盛り上がり

僕の隣組に住む小池さん、機動隊が常駐

あのつばさの党が街宣かける前は

機動隊なんかいなかった

ひっそりしてたのに、つばさの党最低

通るたびに、目つきの悪い公安?がジロジロ

都民コロコロ、蓮が小池にはまって

さぁ大変

蓮がはえてる池はだいたい泥池(笑)

お祭り選挙 女の戦い 東京キヤバクラ

地元豊島園は年増園に

学費無料、子育て支援、蓮舫仕分けするのかな、年寄りの僕は仕分け対象かな~

京都10レース

ダートから芝に、とたんに掲示板外さない

しかも、1枠1番1番角に

名前通りスミ 

鞍上も名前通り角田騎手

多分、高本公夫先生なら買えと?

単勝と配当見て複勝

人生、すみつこ歩いて来た僕に栄光を゙

信じる者は救われる