桜花賞

ライトバック複勝ゲットできました(笑)

福永厩舎

本日1着2鞍

阪神最終マルカアトラス3着に入って

なんとか今週は

辻褄あいました

BSのNHKで桜花賞中継

引退した安田元調教師解説

ライトバックの調教師の茶木調教師は安田元調教師の弟子

ライトバック複勝8割と見ました

欲かいて単買ったのが失敗でした

意外と複勝ついて助かりました(笑)

競馬はサインですが

皐月賞は気分的には勝って欲しい調教師

石橋調教師です

騎手時代ファンでした

当時1番人気のアドマイヤムーン武豊会長

破って、穴あけた

メイシヨウサムソン石橋騎手

その後ダービーも

今回そのメイシヨウサムソンのオーナー松本さんのメイシヨウタバルで

石橋調教師皐月賞に挑戦

メイシヨウの馬13頭も預かっている

石橋調教師松本オーナーに恩返し

石橋調教師

あの皐月賞の騎手の感動個人的にみたいな