大阪杯の枠番決まりましたね

僕の読み通りステラヴェローチェの隣に末尾アのプラダリアの池添騎手が

酒井騎手と池添騎手の同期対決と見ました

ブログで書き忘れ

ステラヴェローチェのオーナーの

大野照旺さん50歳の若さで死亡

しかも、原因は医療事故らしい?

須貝調教師大泣きしたそうです

小林製薬もそうですが、医療が

須貝調教師負けられない

木曜日、赤坂に行ったら

西山興行の本社前でなんとなく妖気が

高松宮記念で優勝した

セイウンコウセイに感じた妖気を

それを、僕は大事にしたい

ニシノスーペニア

中山千六は掲示板外した事ない馬

単勝と複勝

ちょっと。外枠は気になるけど

大野穴騎手の一発

万馬券リーデング騎手大野騎手

信じる者は騙される

信じる者は救われる

追伸 大阪杯

横山和騎手 アルシーナ注意と思っています

複勝候補あるサインが出てます

あたったら公開します(笑)